デブでも始めるロードバイク生活

2017年1月2日 46歳というかなりのおっさんになりました。

2016年も終わり今日2017年1月2日をもって46歳というおっさんになりました。
いやぁ、歳は取りたくないねぇ…。
でも去年からちょっと始めたいことがありまして‥‥。
それはロードバイクでロングライド!
フフフ‥‥なんかかっこいいじゃないですか。
まぁ好きなアニメの影響はばっちり受けてます。
「弱虫ペダル」とか「ろんぐらいだぁす!」とか。
そこでデブのおっさんでもロードバイクを始めることができるんだと
証明したいが為にこのブログを立ち上げています。
まぁどれくらいデブかというと
1428624776143
こんな感じです。ヤバイ‥‥
仕事を一緒にしている人からは「ちょ~痩せるよ~」との甘い誘惑もあり
決意したわけです。

で昨年から色々ホームページ等を参考にして自分の欲しいバイクを探し出しました。
それが画面トップにあるPimarello のDOGMAです。
「弱虫ペダル」の鳴子章吉先生をリスペクトしてます。
いやでも写真見てもかっこいいよね。
値段見たらひっくり返ったけど。

で、購入資金の調達とかはこれからおいおい書いていきます。
では、また次回にお会いしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください